道路交通安全方針を掲載しています
SaftyRec iアプリダウンロード
App Storeからダウンロード 無料版はこちら Android MarketからSafety Recをダウンロード 無料版はこちら
安全運転ドライブ大学から最新のお知らせ
安全ドライブ大学HOME > ドライバーズカフェ > 11月キャンペーンツイート一覧
第4回目課題「はじめはみんな新人だった!若葉マークの思い出」 皆さんの投稿一覧

熊本からやまなみハイウェイを通り阿蘇を堪能し、高千穂峡でマイナスイオンを浴びてそのまま高千穂に泊まり翌朝、雲海を眺めて一日を迎える!神神しい景色を眺めたい!

去年、食べに行って美味しかった蟹をまた食べに行きたいです♪今度は道に迷いませんように٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

クリスマスにディズニーまでドライブ

朝日と夕日を一緒に見られるスポットにドライブデートで見に行きたい

山沿いをドライブして新鮮な空気と緑を楽しみながら、山のてっぺんで、夜は星空を見ながら寝転びたい。流れ星を探すんだぜ!(´∀`*)

行き先を決めず、直感で道を選んでいくドライブデート!どこに着いても楽しい!

ひょっこりひょうたん島を歌いながら湘南ドライブウエイを

行ったことのない道を探検しながら、ドライブしたい。

海辺をずっと走っていたい

自分と相手の出身学校を小学校から大学まで巡るドライブデートがしたいです!車の中で学生の頃のあんな思い出やこんな思い出…いろいろ語り合いたいなぁ…。

夕日と夜景が綺麗なスポットを巡るようなドラマチックなドライブがしたい!!

行き先も食べる所も全て秘密のサプライズドライブがしたい!

朝日を見に行く

夜景を見にドライブに行きたい!朝日も一緒に楽しめたら本当に素敵!

彼と一緒ならどこに行っても幸せ(*^_^*)でも私のおばあちゃん家(岐阜県)に一緒に行けたらいいな~♪

二人でオーロラをみる

サファリパーク!自分の車でサファリパーク!いろんな意味でスリル満点♪

イルミネーションを周るドライブ

クリスマスに綺麗なイルミネーションを見に行きたいです!感動して泣いてしまうかも(笑)

クリスマスの日、スタットレスタイヤで白銀の一本道をドライブ

お弁当を手作りしてハイキングデートをしたいです!

山をひたすらのぼっていってどこに行くんだろうと思ったら、目の前にとってもキレイな夜景が!

ドライブといえば、夜景を見にいってレストランでディナー!

美味しいものを食べてお腹いっぱいになって夜景をみながら健やかに眠れると最高です。

大学時代から付き合っていた主人と、当時の思い出の場所を丸一日ドライブ

夕日を見ながら海岸線沿いをゆっくり走る

遠くまでドライブして車内で一泊したい

目的地を決めずにドライブ。面白そうな場所で降りて一緒に散策

無人島ドライブデートがしたい

行き先を決めず気の向くまま。目についたお店に入り、食や地のもの、地元の特産品、焼き物などを物色。二人のとっておき。見つかると良いね。

日本中の海から朝日が昇る瞬間を見るドライブ

家族とノープランで時間を気にせずぶらりドライブが一番!

道の駅により、ローカルなフードを楽しむのんびり旅

海岸線をひた走る♪

夕食はドライブスルーで購入して、車を夜景のきれいな丘に停めて、ポータブルDVDプレーヤーで洋画を見ながらご飯を食べる、車から一時も離れないデートがしたいっ!

夜景のきれいな場所に行きたい♪

永久ラブラブドライブ

一緒に歌を歌いながら♪ 海をみたり夜景を見たりする♪ サービスエリアでは美味しいものを食べまくるっ!

イルミネーションを見ながら語らうデートがしたい♪

美味しいものをいっぱい食べる!!

緑豊かな自然の中を窓をあけて。

最後にプロポーズが待っている!

美味しいものを食べまくり!!

各地のB級グルメを食べて回る、B1グランプリドライブ!ニュースで見て気になってたB級グルメを一緒に堪能してむふむふしたいっ( ´∀`)

まだ暗いうちに標高の高いところへ(山など)、朝陽を眺め、海岸線を通って市街地へ。ショッピングを楽しみご飯。

北海道の草原をドライブで当てもなくデートしたい★

そらやっぱり「ご隠居さん」、「助さん」、「格さん」と「八べえ」と一緒に諸国漫遊ドライブをしたい。

やっぱり遠出かなぁ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

運転好きの彼と1ヶ所行くごとに運転交代してショッピングや美術館巡り♪

目的地を決めず、分かれ道はじゃんけんで勝った方が進む道を決める

女ばかりでおしゃべりを楽しみながらのドライブ

やっぱり東京 あえて東京タワーにいきたい

海沿いをドライブしたい

子供が生まれてからは夫と2人ででかけることがなくなってしまったので、夫と2人きりでおいしいレストランにディナーを食べに行きたい☆

計画を立てずに気ままに旅をする

いろんなスイーツ屋さんめぐりをして、ベタだけど夜景の見えるレストランで夜食を食べて、春夏秋冬関係なく最後は砂浜のある海に行って二人だけの世界に入りたい。

車を途中で乗り換えて、気分を一新するデートがしてみたい

新幹線に乗って鹿児島へ。レンタカーでフェラーリをかりて鹿児島ドライブ。指宿で温泉砂蒸しで癒されて、次の日は水族館へ。鹿児島スイーツと黒豚を堪能

音楽を一切かけず、ひたすらお喋りしながら夜が明けるまでドライブ・・をもう1度したい。

ドライブと言ったら横浜でしょ!ショッピングして帰りは湾岸線ドライブしながら家の前まで送ってもらう!

海辺を走る

ゆっくりのんびりドライブしたい

北海道で札幌の市場で海鮮丼を食べた後に富良野へドライブ!何も無い道をひたすらまっすぐ走る。夜は函館の夜景を車の中から眺めたい。

朝市で買い物&美味しい朝ごはんの後海!

道なき道を突き進むサバイバルデート

道なき道を突き進むスリルたっぷりのデート

空港近くをドライブして、車と飛行機の共演を楽しむドライブ!

廃墟巡りがしたい!お金はかからないし、キャーキャー怖がってカワイイ女と思わせてやる(笑)。

お互いの幼い頃育った場所をめぐるドライブデート

夜の工場が見えるところを探して工場見学デート。

車が壊れるまでどこまででも進むデート!!

計画たてずその時の気分であてもなく~~

美味しいスイーツを食べに雑誌を片手に、お店を回りたいですね☆

夜景を眺めて朝日を見てゆっくりとラブラブロマンチックドライブしたいな

楽しくおしゃべりしながらドライブしたいな~

主人ともう一度ワクワクドライブしてみたい!?

のんびりと日本の最北先端までドライブデートしてみたい☆

ヒッチハイクしてる人を乗せまくるドライブしてみたい!!

パトカーにいない道路で思い切り飛ばしたい。

日本一周。テレビ番組みたいなのしたーい!

流星群を見に行く♪

ISS(国際宇宙ステーション)の軌道にのって、宇宙きたードライブ

虹に向かってまっすぐ進みたい☆

F1モナコGPのコースをフェラーリでドライブデート☆彼氏がベッテルに変身!?

国際免許取ってアメリカ大陸横断するんだけど、帰りの便に間に合わなくなりそうになって荒野のハイウェイを全速力で走ってみたい。こんなんだから長続きしないんだろうな(笑)

動物園の生まれたての動物たちを見に行くドライブ!ほんわ~もきゅきゅ~(;´Д`)な気持ちで優しいドライブデートになるでしょう。

真冬の湘南をオープンカーでドライブデートしたい!!

買い物で普段いけない場所まで出向いて、買い物!そのあと海行って♪海カフェ♪

紅葉を彼と見に行って、もみじを拾ったり自然に触れ合うって、お腹がすいたら手作りのお弁当でおもてなし♪ 彼の心と胃袋はイチコロデートしたいです。

どんな車でも相手と楽しく会話して、相手のことを思いあえるような ありそうな感じでいいので二人の思い出に残るデートがいい

普通にきれいな景色みたい。

アフリカの草原をチーターと競争しながら走る

毎日デートがいい。大好きな車と大好きな彼と。北海道から沖縄まで郷土料理を楽しんで、土地の人々に触れ合って写真撮りたい。毎日がドライブデートなんて夢やわあ。

秘境にある吊り橋を渡りに行くドライブデート!吊り橋を渡った帰りには、行きよりも親密な二人になってること間違いなし( ´∀`)

オ-プンカーで湘南へ

しりとりで行き先を決めるドライブデート♡

全部相手にお任せでエスコートしてもらう

行き先を告げずに夜景の綺麗なスポットへ連れて行ってほしい!

行きも帰りも笑顔で!のドライブがしたい!

雄大で広大な大自然の中をのんびりとドライブ!ご当地の美味しい料理を食べて、夜は月と星を車から眺めたいなぁ!

免許取ったばかりで遠くまでわ行けないけど、まだ行ったことがない海まで行きたいな(*^^*)海の幸を食べて、泳いで、運転わ二人で交代交代!

まずは神社へ行って二人の縁結び&安全ドライブ祈願、秋の味覚狩りで自然に触れ、最後は温泉でしっぽりと・・と平凡なドライブがしたい。

好きな人と、いろんなところに行ければそれで幸せ

ミステリーツアーのように、行き先や何をするか、全てサプライズなどライブ。

道の駅のスタンプめぐり。その地方ならではの特産品に出会えたり、食べれるので、会話がはずみそう。

新婚旅行で行った所まで数日かけゆっくりとドライブを楽しみたい

娘と主人と冬の海!!静かなところで家族だけの時間を外で過ごしたい\(^o^)/そのあと近くのカフェでご飯して、いつものお買いものして帰る♪

夜、きれいな夜景を見に行きたい!

主人と2人きりで、初デートに行った伊豆へ、ドライブデートに行きたいです☆

ドレスアップしてオペラを鑑賞。その後、夜景を見ながら神戸牛を堪能したい。

サプライズいっぱいのキュンキュンするデートがしたい!

ディズニーに行って、ダイバーシティ行ってスカイツリーに登ったらあとは言うことない。

今までの人生で歩んできた道をドライブしたい 出来たらいいなぁ

単純に車の上窓から02人寄り添ってお星さま見る!

夕日に染まる富士山を観ながらドライブしたい!

好きな人と同じ空間を過ごしたいそれだけで幸せ。

行き先を決めて、ナビや地図を見ないで勘に頼ってドライブ。途中見付けた喫茶店や小さなお店に入ったりするような探検ドライブ!

不良少年に襲撃されないデート

ドラマの撮影ロケ地を巡るドライブ!あ、ここ、あのシーンで見た~♪とか盛り上がることうけあい( ´∀`)

憧れの湘南海辺デート! 車で海沿いを走りたい!

初めての場所に二人でドライブ!隣で私がナビ!

彼女に運転してもらって、僕はず~っと助手席で、「あそこ行きたい」とか「あれ、食べたい!」とか言ってみたい。

近場のドライブデートかと思いきや、サプライズで旅行に!

2人の好きな曲をかけながら、海沿いをドライブ♪

花火がいいかな

女子アナとなら

頂上に雪を被った頃、富士山を眺めにドライブした~い!食事はもちろん、富士宮やきそばだ~!( ^ o^)b

夜の首都高を走る

結婚して旦那さんの地元に嫁いだので、旦那さんが幼少期を過ごした思い出の地をドライブしながら教えてもらいたいです♪

目的を教えてくれないドライブデート!

温泉に行く

爆笑のフリートークドライブ

どこに行くかは内緒・・・。車を走らせて着いたところは夜景がきれいな場所・・・。トランクの中からバラの花束!!みたいな!!!

二人の思い出をめぐるドライブ、あそこに行ったねこれを食べたねとあの頃の音楽を聴きながら、行き先をその場で決めて・・・最後は二人同じマイホームに帰る、みたいな!

海で散歩して夜景を見に行く☆

各地のダムの放水を見て回るダムマニアカップルドライブデート!ど迫力の放水を見てその後二人も燃え上がること間違いなし!

海岸沿いに車を走らせて、ランチは海の幸を食べてから海を眺めながら話をして、帰りは夜の海の夜景みたいです。

他県までドライブがてら水族館に♪ご飯食べて夜は夜景の名所でゆったりまったりイチャイチャしたい!

紅葉を見に行きたい

ドライブしながら紅葉めぐり

ふたりで遠くに行きたい!

各所各地のB級グルメめぐりのドライブとかがいいかもねぇ!?

結婚して最初に住んだ旭川に行って懐かしい道を走り、当時のトキメキを反芻(はんすう)したい

お腹の赤ちゃんができたらまた連れてきてあげたいと夢のあるドライブがしてみたい

神戸の夜景を見に行きたいです

夜の横浜ドライブデート♡

太った男で全身毛深い男性と名阪国道利用で、伊勢志摩に宿泊、風呂も2人で仲良く入り伊勢海老食べたい♪

レンタカーで広い北海道を思う存分走りたい。

各地の滝めぐりデート!二人で一緒に滝に打たれよう!にんにん!

きれいな紅葉いっぱい

ふたりきりの夜景をたのしみたい

夜の海に行く!

海を見に行く

山道を走っていって、眺めのよいところでのんびり景色を楽しみたい!

車じゃなきゃ行けない日帰り温泉巡り

想像では、あんまり人の車のにおいが好きじゃないので汗、あまり高速とか長い時間乗らないほうがいいです。埼玉から近いマザー牧場とか楽しそうですね。

イルミネーションや夜景を見ながらドライブしたい

エメラルドグリーンな海を眺めながら角島大橋を渡るドライブがしたいです(*^_^*)

満点の星空の下をドライブ♥

高原を家族で

夜景が王道

海沿いをドライブして、釣りをして、砂浜で遊んで、新鮮な海鮮を食べて、海に沈む夕日を見たい

SA巡りがしたな♪

犬みたいに窓を開けて風をきりながらドライブしたい。

行く先々でのおいしー食べ歩きやアートスポット撮影、雑貨屋さん巡りしたいです・・・

遊園地で観覧車に乗る!

海の見えるところまでひたすら走る

クアハウスに向かってドライブデートがしたい

思い出の場所を巡る旅。今まで電車で行っていた場所に車で。時間を気にせず、ゆっくりと季節を感じたい。

海を見に行く!

お弁当もって山へ行ってみたいです。

自然を満喫☆絶景を一緒にみたい

夜中にダムの上に行って、ほっとワインを飲みながら流れ星を見るドライブに行きたいーーーー

洞窟めぐり

有名なSA巡りのドライブしたいなぁ

ポルシェに乗って海岸沿いを走って海の見えるレストランで食事をしたいな☆

今の季節ならやはり「もみじ狩り」ドライブがいいな

沈んでいく夕日に向かってドライブしたい★

お弁当を持って山にドライブに行って山林浴をして癒されたい

湾岸線をドライブしたい

紅葉♪

紅葉みて美味しいもの食べて夜景スポットへ!

海沿いをドライブしたいな

紅葉狩りドライブ

夜の海を見に行く☆

夜景を見に行く。

ベタだけどロマンチックな夜景が観たい。^^ゞ

徳島の大塚国際美術館へドライブデートがしたいです。世界の名画が見れます。

綺麗な星空を眺める!

恋愛のときめきを感じるドライブがいいな

海沿いを気持ちよく走りたい!

紅葉する山々を見ながらのんびりドライブ

海が大好き。やっぱりいいお天気の日に、ちょっと食べるものを買い込んで海を眺めながらたべていな。

海岸線を飛ばしたい!

グルメツアー

海を眺めるおデート(ノ´∀`*)

行ったこのない場所に、地図を見ながら散策

今なら、紅葉の綺麗なスポットを数箇所まわり、カメラが好きなので、2人でお互いに撮った写真を自慢しあいっこ

リムジンでお抱え運転手つきでデートしたい。

星空が見える海辺でデートしたい。

星空が見える海辺でデートしたい。

君が運転、僕がナビ!

様々な景色をみたいですね。

温泉めぐり

結婚してから13年。デートらしいドライブをしていないので表参道を通ってイルミネーションを見ながらあの頃に!

夜景を見にいく

ご当地グルメをまわるドライブデート!!

車内が楽しくて大爆笑で包まれているドライブ♪

カーナビなしで知らない土地をドライブしたい♪

サファリでドライブデート♡

おいしいものを食べて車走らせて温泉に行き大好きな人とまったりしたいですね~♪

夜景綺麗に見えるところまでドライブしたい

橋を渡りたい

夜のお台場ドライブデート

お気に入りのCDショップに行って二人でCDを購入。その日の天気やドライブコースにあった、お互いがチョイスしたCDをかけて一日DJドライブデートしてみたい♪

オープンカーで目立ちたい♪

友達と山梨までドライブして星をみながら車内宿泊!!!!

冬の富士山をドーンとみたい!

潮風を受けながら海岸線を走り、水平線に沈む真っ赤な夕陽を見に行きたいな♪

車中でオナラをしても臭いが全く気にならない機能のある車にのって本能のままにオナラをできるデートがしたい

さっきまでうるさかった子供が寝て久しぶりに助手席に座っちゃおうかな。 久しぶりに隣に座るね。新鮮だね!何気ない日常だけど幸せを感じるドライブデートがしたいな!

青空の中海岸沿いを大好きな音楽かけながらひたすら走り続け、ちょっと休憩と立ち寄ったところは誰もいない海。少し距離を置いて二人は座り話してると雪が・・・・

世界一周ドライブデートがしたい!

紅葉を見に行って、2人でお揃いのストラップを買ってカフェで美味しいデザートを食べて夜は温泉に行きたい^^こんなドライブデートがしたい

夜景が綺麗なハイウェイをしばらく二人とも無言で走ってみるのもいいんじゃな~い( ´∀`)

海岸をドライブ!運良くイルカも見れて喜ぶ2人・・・♡砂浜で私の作ったお弁当を食べてちょっとお昼寝♡その時彼の手が触れて・・・(〃ω〃)夜は彼の行きつけのバーで♡

やっぱり夜明けの海がいいですね。

オープンカーで夕日の沖縄の海辺をドライブしたいね

2人の思い出の場所をまわる。

海を見に行って蟹を食べて最後は見晴らしの良い高台から夜景を眺めたい

テンション上がるような曲かけて、砂浜を爆走するぅ(@o@)

景色の良い山並みを、いい感じのBGM(ラジオ)を流しながら、愛する嫁さんと話しながら、ゆったりと駈け抜けるような

助手席に座り、カーナビと共に道を案内。安全快適で熱海に行って、部屋付き露天風呂にはいりしっぽりと過ごすデートプラン

カリーナを買いなおして、日和佐の海岸まで行って徹夜でウミガメの産卵を見に行きたい。20年前妻と恋人だったあの時代に戻りたい。

夜は横浜の夜景がみれるところでご飯。そっから心霊スポットめぐりでぎゃーぎゃー。最後は 。築地で朝ごはん。海鮮丼間違いない!

星をみにいって、星をプレゼントしてほしい(真顔)

とにかくラジオを聴きまくり。FMでお願いします

やっぱり海で奇麗な夕日。をみて最後に花火。

オープンカーで星空を眺めながら夜のドライブがしたい

スッキリとした青空、車はスイスイ~

緑が多い山道ををのんびりドライブしながら、老舗温泉旅館に宿泊^^

シルバーマークがついた車でも安心してとなりに座って、夫婦仲良く二人だけでも行きたい紅葉狩り

アクアラインを爽快にドライブ

夜景の見える丘をドライブしたい。

秋口に、海岸線をオープンカーでゆっくりドライブしたい!

北海道の大自然の中、行き交う車もない道をつき進むドライブなんてステキ♪鳥のさえずりがBGM、流れる景色は青い空に大草原!!

高速に乗ってSAで何か食べて・・・おみやげ買って・・・気の向くまま走行・・・海が見たい

ふたりの好きな音楽を流しながら、焼肉を食べに行ってカラオケへ行って歌って踊って、最後は六甲山の夜景を見たいです。

行き当たりばったり(´・ω・`)

目的地を決めないで右行ってみよ~とかまっすぐ行こうとか雰囲気で決めて そこに素敵なお店があったら入る!みたいな♪

紅葉の六甲山を海を見下ろしながら下りたい。 その後もう一度上って、夕焼けから夜にかけての神戸の街を見たい

犬も一緒に乗せてドッグランのあるサービスエリアへ!!

郊外の大型ショッピングモールに行ってトランクいっぱいに買い物するお買い物デート♪

スピッツ聞きながらゆったりと車を 走らせて海までw

気の向くままに車を走らせ、気になるお店に片っ端から寄る。街の新たな発見をするデート☆

信州で山登りして、帰りに東名高速 足柄サービスエリアで足湯に入ってきたい

B'zの曲を二人で聴きながら風にふかれたい

紅葉を見に行っておいしいものを食べて帰る~ドライブデートしたい!!

天体観測が出来る原っぱに!天体望遠鏡と防寒具持って~テント張ってもいいけど天体観測より寝てしまうかも?!

お気に入りの曲を集めてそれを聞きながら夜の首都高をあてもなく走ってみたい。

湘南の海岸線をドライブしながらアイスクリームを二人で食べたい!

普段通らないような道を通っていつも行く場所に出かけたい

秋の紅葉を見に行きたい。どうせなら広島に行って、もみじまんじゅうも食べたいな。

どこに行くとかでなく、なんとなくでも行き当たりバッチリなデートがしたいな

目的地は彼を両親に紹介するために実家まで。 途中グルメで評判のサービスエリアをめぐりたいから高速道路でドライブしたい。 ああ恋も車もスムーズにいけたらなあ~。

好きな映画を観て、その後にロケ地巡り♪この道を歩いてたんだ~なんて車内でも盛り上がるし、ロケで使われたカフェで休憩したり。もちろん安全運転で^^

静かなバックグラウンドミュージックでずーーっと好きな人と会話をする

海沿い★

いろんな所まわって昔の話してご飯食べたり 最後は砂浜で…ぎゅってしてほしい(〃ノдノ)

駐車場にずっととまったままお話しするドライブデート♪!?ドライブ違うのは内緒! ʕ•̫͡•ʔ

やはり海辺で夜景とサンセットをみながら楽しみたいです^-^

お互いの子供の頃の思い出の地を巡るドライブデート

ガンジー牧場に行って、ソフトクリームをお互いに3個食べる。いつもは子供の残りを食べているので…

行きたくても妊娠や出産でいけなかった東京ドイツ村にイルミネーションを見に行きたい。息子も連れて家族の初デート。ぐるぐるウィンナー食べて帰ろうね

おいしいグルメを食べ歩き

愛犬たちも連れて、ワンOKカフェのある隣町までドライブ♪

パートナーの育った土地を巡り、思い出を共有してより仲を深めるというドライブデート♪

グランドキャニオンの壮大な景色を見ながらドライブするのが夢(*^_^*)

ゆったりと時間を使って紅葉狩りドライブデートがしたい!

サザンのCDを聞きながら湘南をドライブしてみたいです!歌詞に出てくる場所を見てみたい!こんなドライブデート死ぬまでにしてみたいなぁ☆

「私への愛の告白?」っていうような曲を聴きながら夜のレインボーブリッジ通って、お台場の砂浜でマッタリ。帰り際にトランクからサプライズで花束。むふふ❤

紅葉がキレイな山に行って、思いっきり深呼吸がしたいです。

二人っきりでいっぱ会話しながら、好きな音楽流して夜の海に行きたい

房総をドライブしたい!海の幸を沢山たべたいー!

交代しながら二人で、目的地目指してのドライブなら良いよね!もちろん、目的地は「幸せ」だよね!

愛知県から3時間かけてサファリパークへ、サファリドライブを楽しんだあとは近くのホテルにinし、彼氏が猛...ここから先は皆さんのご想像におまかせします。

晴れた日に彼と一緒にワンコを連れて海へドライブ!そのあと一緒に波打ち際をお散歩なんて素敵だなぁ^^

主人の生まれ育った町、千葉県に行ってみたい。私は一度も行った事がないから彼の思い出話を聞きながら一つ一つ町や人に会って、まだ見ぬ彼の祖父母の元に最後に行くの♪

ドライブしてスキーを思い切り滑って、温泉と地元の美味しいもの食べたい

子供二人を両親に預けて恋人だった頃を思い出しなが海岸沿いをドライブしたいな!

SA巡り!少し遠いところで、温泉とかついてるといいなぁ。

伊豆に行って、刺身などを食べたい!

紅葉温泉旅行ドライブデート

海岸沿いを海を眺めながらドライブしたい( ´ ▽ ` )ノ happy❤

景色のいいところを走って温泉へ!

静岡県に行って、死ぬ前に渡りたい橋で紹介された「寸又峡 願いのかなう夢の吊り橋」でお祈り、富士山を見ながらまったりご飯を食べてから温泉に入って、時間を忘れてドライブ

海岸線をぐるりと日本一周しながら旨いものを食べあるきたい。

家族で海外に行ってドライブしたいです。

紅葉を見に行きたい

行先は「海」という事だけ!ナビも見ずにひたすら「海」を目指して二人で協力してたどり着きたいです!

大好きな海ドライブ!そして大すきな海鮮を食べるデート^^

主人と音楽を消して、手を握りながら、きれいな景色の見えるとこへ行きたい。思い出話や嬉しかった話をした~い。

映画「リトル・ミス・サンシャイン」が大好きなので、その世界観たっぷりの高速道路ドライブがしたい!

赤や黄に色づく紅葉を眺めながら天然温泉までドライブデート♡

絶世の美女と最高のスーパーカーで最高のリゾート地をドライブしたい。

潮風を受けながら海岸線を走り、水平線に沈む真っ赤な夕陽を見たいな♪

海岸線、ラブソングを聴きながらドライブ。ずっと手をつないでドライブ。

海岸線、ラブソングを聴きながらドキドキするようなドライブ。

富士山を見に行く!

行き当たりばったりで、冒険なデートがしたい。

広い砂浜が続き、水平線から上には満天の星空が見えるところに2人だけで夕方の食事の後、1時間圏内で着く逗子の海岸へドライブしたい

北海道のグルメを色々食べて、知床で野生のエゾシカに出会って彼と感動と驚きを共有したいなぁ、二人でドライブならどこへ行っても何をしても楽しい、幸せ♪

紅葉の季節ですね!カメラ片手に撮影ドライブデートがしたいな~(^ ^)美味しい~ランチも食べたい~

朝はホテルで朝食し昼はボウリング、夕焼けが見える場所までドライブ夜は海の見える場所でディナー、休みに丸1日充実したデートをしてみたいですね。

オープンカーに乗ってカルストをドライブしたい!

学生時代に聞いていた音楽を聴きながら 山の頂上まで行き 100万ドルの夜景を見たい

お互いに好きな音楽を持ち寄って、海に向かってドライブしながら思い切りカラオケ。夕日の沈む海に向かって二人で思い切り愛を叫ぶ!

すべてお任せのミステリープラン!

夫が練習して作ってくれたお弁当をもって海にいってランチしたい。そのあとゆっくり散歩したい。

彼の育った地区に行って彼のルーツをたどるデートがしたい!!

蛍散策や亀の産卵鑑賞で夜ふかしデートしたい。20年前、よく妻と行きました。

寒い冬空にきらめく星空を、温かい車内で一緒に見つめたい

二人が好きなイエモンを熱唱しながら温泉巡りしたいなぁ

潮風を感じながら海沿いを走って、水平線に沈む真っ赤な夕陽を見に行きたいな♪

夜のドライブインを通り抜け、朝焼けの空が美しい海を見に行く

大好きなハワイアンソングを聴きながらワイキキをドライブしたい

紅葉がきれいな道をずーーっと好きな曲聴きながらドライブデートしたい!

遊園地に行って夜は夜景の素敵なレストランで食事

来月沖縄に行くので、海を見た後にちゅら海水族館に行くデートをしたいです。

港町までドライブデート、夜はキレイな夜景の見える場所へ行きたいな☆

美味しいものツアー的なドライブ^^

B級グルメ食べ歩きのドライブに行きたいな

晴れた日の夕方、どこまでも夕日の沈むのを追いかけて海岸線を走りたい。二人で水平線に沈む夕日を眺めていたい。

妻と二人ならどこだって素敵

紅葉を眺めながら美味しい秘境飯を味わいに行く♪

水族館に行って、彼のおすすめレストランでディナー。そして夜景を見ながら「今日は楽しかったね~」とラブラブなデートがしたいなぁ☆

ご当地ラーメン屋巡り!

晴れの日に海岸沿いをドライブしたい★

2人の好きな音楽を聴いたりカラオケをしながら。

とにかく好きな人と色んなとこに行って笑いあいたい

山道でドリフトする!

八ヶ岳に行って大自然と触れ合って旅館で美味しい料理と最高の温泉を楽しみ夜は東京では見れない満天の星空の下で異次元の世界に浸りたいです

56歳&48歳・ふたりっきりの子供・孫。抜きで贅沢いちゃいちゃ旅行したい。出来れば、1週間国内行き当たりばったりのふらふら旅。

夜景を見ながら海までドライブ。そのままちょっと車で寝て、朝きっれいな朝日を見る。

夜景を見ながらドライブして、そのまま海に行きちょっと眠って、朝きれいな朝日を見る。

海辺をドライブして、美味しいレストランのテラス席で絶景を観ながら食事をして、最後は夜の水族館へ!

今もしてるけど、美味しいものを食べまくり♪ スタバでは一番大きいサイズを二人でわけわけ♪ お得&幸せ!

お弁当もって山のほうにピクニック♪

のんびり田舎を走りながら美味しいモノを食べるドライブデートがしたい!

角島行って、マリンブルーを眺めながら、海辺でのんびり二人だけで、会話を楽しみたいです(*^_^*)

高速のSA、PAのグルメ堪能ツアー。(笑)

アウトレットに行って子どもに服を買って、夜は京都で紅葉のライトアップ。その後、隠れ家の創作割烹を食べに行って、帰りにコンビニで好きなアイスを買って帰ります♪

大好きなCDを聴きながら親子3人でゆっくり温泉に行きたいな~♪

朝は山に登って紅葉狩りお寺回り夜はススキ野原で満月みながら二人でお酒を飲みたいな

星の見える山までドライブに行ってカールーフから流れ星を見つけながらデートしたい

花が一面に咲き誇る中、優雅にドライブしてみたい★

彼の通った小学校や中学校へドライブ。校庭でキャッチボールして遊んで、 よく通った駄菓子屋で100円で買い物をする★

神戸の美味しい中華を食べに、ドライブがてら神戸に。そしてshoppingのあとは六甲山の夜景で感動!

初めて連れて行ってくれた水族館へもう一度連れて行ってほしい。あの時は二人だったけれど、今は子どもが生まれ4人家族。デートなんて無理だけど、一緒の時間を過ごしたい。

田舎の田園風景の中を紅葉を楽しみながらデートしたいです!お昼はお弁当を持って行って景色の良い中で仲良く食べたいです☆

淡路島に行って、海鮮丼をたべて、秋晴れの中、明石海峡大橋の登頂に登るツアーに参加し・・・ガラスなしの大パノラマな景色を楽しみたい♪

日光に行って、美味しい湯葉を食べてきれいな紅葉を見たいな

海沿いをドライブして美味しい魚料理を食べて夕日を眺めながら温泉に浸かり帰りは色づいた紅葉を楽しみながらドライブ!

紅葉を見に行きたい♪たとえば伊豆半島を一周とか。

いろんなサービスエリアに寄って、おいしいものをいろいろ食べるデートがしたいです。

紅葉を見て温泉に行って美味しいもの食べて楽しいドライブデートがしたい♪

各地のサービスエリアめぐりデートがしたいです

紅葉を見て、おそばを食べて、お茶と和菓子でまったりした後、日帰り温泉に入ってゆっくり丸一日ドライブ~!!

おいしいものの食べ歩きデートがしたいです

彼女と沖縄の海を見ながらドライブ

横浜の夜景が見たいから、みなとみらいに行きたい!

紅葉を見ながら 写真を撮ったり 秋を満喫したいです(*´∀`*)

子どもと一緒に美味しいものを食べて、散歩して、体を動かすことができるドライブがいいです。

ドライブ出来るなら何でもいいです

やっぱり海岸沿いをまったりどらいぶ。地魚料理(刺身もね)に舌鼓を打って、食後は浜辺をお散歩。そして顔色を伺いつつ温泉寄ってみる?って聞いてみる。後は(略。

朝高速のSAでB級グルメを軽く食べ、喜多方へ向けて右は紅葉、左は湖の景色を見ながら走る。お昼に喜多方ラーメンを食べ午後から磐梯山の紅葉狩りや湖でのボートを楽しむ。

SA巡りのドライブデート!いろんなご当地グルメが食べたい♪

夕焼けが綺麗な海に向かってドライブデートがしたい

アクアラインを通って木更津のアウトレットに行きたい!

紅葉を見ながらののんびりドライブデートがしたい。

どんな渋滞に出くわしてもイライラしないで、安全運転で大好きな彼と目的地へ無事到着。もちろん、行く先は、この時期だったら紅葉狩りかなぁ★手作りのお弁当を持参するよ。

馬車をひいてモンゴルをかけめぐりたい

のんびり海沿いの道をBGMは「サザン」で♪

横浜の海の見えるところを走りたい

おやつ&お弁当を持って高い見晴らしのいい山に行って車の中で食べながら景色を楽しむ@

紅葉見に高台へ。途中で美味しいと評判の品のいいレストランでお食事。そんな大人なデートがしたい。

好きな音楽を聴きながら、目的地を決めずに行けるところまでドライブ♪

彼の田舎でのんびり想い出ドライブ♪初恋の人にちょっぴりジェラシーを感じながら…

クリスマスソングを聞きながら、きれいなイルミネーションを巡るドライブデート

夕日が見える高台までドライブして日が暮れていく様子を2人で見たい

美味しい牡蠣を食べに行きたい!

海が見える道を、ゆっくり夫婦だけでドライブしたいな♪

地平線までまっすぐ続いている道を夕陽に向かって走ってみたい

高速のSAや道の駅のスタンプを集めつつ、その土地の美味しいものを食べてお土産も買って名所も巡って二人で思い出をいっぱい作れるデートがしたいです。

全国の道の駅を二人で旅しながら巡りたい!

雪の日に入口で転んだ三田市のレストランへ、また君とドライブしたいですね。もしも、また転んだら、その時も笑って下さい。

おいしいものを食べまくって帰りに日帰り温泉に寄る!

夜景の綺麗な場所に行きたい!

夜の首都高を走る

2人の思い出の曲を聴きながらドライブがしたいです(*^_^*)

海の見える高台の公園で手作りのお弁当を食べるデート♪

サービスエリアでグルメ三昧でお腹一杯にして\(^o^)/それからステキな音楽聞きながら紅葉ドライブ♪最後は夜の海または夜景の綺麗な場所でお喋り(*>▽<*)

紅葉を愛でた後 地元の郷土食をいただいてのんびりして帰宅

自車の明かりしかないような静かな道を走り、音楽と会話を楽しみたい

早くお腹の赤ちゃんと旦那さんと、3人でのんびり高原ドライブしたいな★

大門軍団 カーステレオfでは、浜田省吾の歌を聞きながら、満点の星の下をドライブし、流れ星を見つけてちょっとキザにささやく。

いきなり夕方に誘い出す。行き先も言わずサファリパークへ。ナイトサファリを楽しむ

日の出の海~夜景がきれいな高台まで一日中景色が素敵な場所をめぐる、こんなドライブデートがしたい

ユーミンの中央フリーウェイを実行するドライブ

あてもなくダラダラのんびりなドライブ

あてもなくブラブラなすがままのドライブ

渋滞もなく一度も赤信号にひっかからないドライブデート

オープンカーで紅葉を見に行きたい!

静かになった海までゆっくりドライブがしたい

サービスエリアを縦断しながら、グルメを堪能するデートがしたい

紅葉を見にドライブに行きたいな♪

冬の海にドライブで行きたいな♪

カメリアフェリーで韓国に渡り韓国1周ドライブをする。

夜景を見にいく♪

日本一周ドライブしながらお互いを知り合うデートがしたいですね!

紅葉めぐりデートがしたい!

家族5人でおいしいご当地グルメを求めてドライブをしたいです。

夜景が綺麗なレストランで食事

高速道路を通り途中紅葉のスポットに寄り道して、最後は海の見えるところまで行ってUターンする。

海辺のレストランに行っておいしいランチを食べたいな。

F1観戦をしに行って、帰りはサーキット周辺でキャンプしたいです

昔行ったドライブデートコースを辿りたい♪

ウオーキングも取り入れたドライブ

綺麗な星空を見に、空気の綺麗な場所へドライブ!

海沿いの道を窓全開にして走りたい!潮風と波の音が気持ちいい!!

景色みてドライブ、日帰りの温泉、地元ならでは昼食、晩御飯用に食材を買い込む!

時間を忘れるくらい景色が綺麗な所が続く

紅葉を見ながらお弁当が食べたい!

紅葉狩りに向かいながらのんびりドライブデートがしたいです!笑

これからの季節には、もちろん紅葉ドライブ!真っ赤な紅葉に染まりながら、私のハートも真っ赤?なんちゃって(ΦωΦ)フフフ…その後は温泉に浸かってホッコリと♪

今の時期なら、紅葉を見に山へ行って、地元のおいしいものを食べて、温泉に入りたいです。

展望台を目指して海沿いを走るドライブがしたい

海に行きたいな

言わないけど、すべて自分が行ってみたい場所だったらいいな♪♪女心を分かった所だったらサイコー

美味しい海の幸を求めて♪

ランキングに乗っているスポット全部めぐり

山の展望台から夜景と星空のダブル絶景(ノ∀`)♥

キレイな夜景を見に行きたいな~^^ 今は寒いからあったかい缶コーヒーを持ちながら車の中でゆっくりみたい♪

大好きな人と思い出になるような楽しい音楽がいっぱいかかるドライブしたい 歌はその人を思い出すから

行き先を決めずに行き当たりばったりで(私の車にナビはない)もちろん私の運転で!コースターよりスリルあるかも。

美味しいもの食べ歩きドライブ

紅葉ドライブ

ハワイでドライブ

水族館へ行く時に行く

もう一度亡くなった主人が現れて、美しい山並みを堪能できる

まずはデートしてくれる相手が欲しい・・・(´・ω・`)ショボン

誰も知らない夜景スポットとか♪

スマホを使っておすすめスポットめぐり

夜空を見ながら

お城めぐり♪

目的なく遠くまで!

お互いが好きな音楽を聴きながら、唄いながらのドライブ

ひとの少ない海でゆっくりドライブをしてみたい

子供を預けてのんびりドライブ

海を見に行く

土地土地の名産を食べては感想を言い合って、あれもこれもおいしかったねーまた行こうねーっていうほのぼのドライブデート♪

1歳の子供が喜ぶような景色をみにドライブしたい

高速道路をぶっ飛ばす

温泉に行く

天気がいい日に海にドライヴ!

スノーボードに行って、帰りに温泉

紅葉を見に行く!

食べ放題

25年前に初めて行った初デートコースを再現したい。神戸でおいしいものをたべて商店街をあるいてきれいな夜景をみて花火♪

星空を見ながらドライブ!

紅葉を見に行きたい!

隣に好きな人が居ればそれでいいお(´;ω;`)

湘南ドライブ

遊園地で遊ぶ!

好きな音楽をかけながら夜道を疾走していると、まるで宇宙空間にいるような気分になれる。そんなデートをしてみたい♪

道の駅めぐりをしながら、各地の特産品を堪能したい

夜景の綺麗なお台場をドライブしたい!(^^)!

全国の温泉&グルメ巡り!

名水めぐりをしたり、ステキな風景のある場所に行きたい。そして美味しいレストランで食事♪

ちょっと離れた落ち着ける温泉に、あちこち寄り道しながら予定のないドライブデート、してみたいですね!

ドライブの相手が福山雅治♪

夜空の星をながめたいです

知らないところに、連れて行ってもらいたい。

目的地よりもケーキ屋さんや市場に寄り道するドライブがいいな

ワープを楽しめる♪(単に寝て目的地まで行きたいだけ!?)

きらきらのイルミネーションの中を車でドライブしたい。

紅葉ドライブ

紅葉を見に行く

たくさんのアキアカネと綺麗な紅葉、賑わいのあるお祭りのあるところに行きたいです。

秋の紅葉を見ながらグルメ三昧のドライブデートがしたい!

夏の北海道を周りたいです。もちろん、その土地の美味しいモノ巡りもしながら。

有名スイーツのお店めぐり

京都に紅葉デートに行きたいです♪

助手席からポッキーを食べさせてくれる!こんなドライブデートがしたい

紅葉を見に行きたいです。

逗子から葉山、長浜を通り城ケ島まで海を見ながらゆっくりドライブしたい。途中、ラマレードチャでランチ。

秋の綺麗な紅葉を見に行きたいです~。

海沿いをはしる

秋の味覚を食べ歩きながら♪

どこに行くかと言うより、ひどい渋滞中でも社内で楽しい会話が出来るデートがいいですね♪

富士山を見に行って温泉に行きたい!

富士山をみて温泉にドライブ旅行したい!

運転中もず~っと手を握っているドライブ☆

2シーターのオープンカーでエメラルドグリーンの海辺をドライブ♪

ソフトクリーム食べ歩き♪

道の駅でグルメを食べに行く

海沿いをドライブしたい♪

定番だけど海いきたいかな

ゆったりとした車で紅葉を見に行きたい。

紅葉を見に行く!BGMは80年代の懐メロ♪♪

新東名のサービスエリアめぐり

ドライブウェイとか走りたい

早朝、朝日を見に行きたい。

紅葉を峠を攻めながら見たいですね

イルミネーションを二人で見に行きたい

SA巡り!有名な美味しいものいっぱい食べてテンションもアップ!

今だったら、すごいキレイな紅葉を見に行きたい!

たっぷりの時間のんびり優雅なドライブ

娘と主人とご当地の美味しいもの食べ巡りドライブしたい。

海の見ながら手を繋いで(ノ´∀`*)

グルメツアー!

助手席で彼に目隠しされて、音のある場所に行き、ここはどこだ?とクイズを出しながらのドライブ。正解するまで目隠しは外せない。最後は海岸で、夕日が沈むのを一緒にみる!

ちょっと離れた落ち着ける温泉に、あちこち寄り道しながら予定のないドライブデート、してみたいですね!

海岸線を走る

ドライブの相手が福山雅治♪

いつも運転係なので(・`ェ´・) 助手席に乗ってドライブしたい(`‐ェ‐´)

知らないところに、連れて行ってもらいたい。

ワープを楽しめる♪(単に寝て目的地まで行きたいだけ!?)

きらきらのイルミネーションの中を車でドライブしたい。

紅葉ドライブ

紅葉を見に行く

京都に紅葉デートに行きたいです♪

アウトレットに行きたい!セール中だから混んでるかな。。。

紅葉を見に行きたいです。

逗子から葉山、長浜を通り城ケ島まで海を見ながらゆっくりドライブしたい。途中、ラマレードチャでランチ。

秋の綺麗な紅葉を見に行きたいです~。

海沿いをはしる

秋の味覚を食べ歩きながら♪

どこに行くかと言うより、ひどい渋滞中でも社内で楽しい会話が出来るデートがいいですね♪

富士山をみて温泉にドライブ旅行したい!

運転中もず~っと手を握っているドライブ☆

2シーターのオープンカーでエメラルドグリーンの海辺をドライブ♪

ソフトクリーム食べ歩き♪

道の駅でグルメを食べに行く

海沿いをドライブしたい♪

定番だけど海いきたいかな

紅葉を見に行く!BGMは80年代の懐メロ♪♪

新東名のサービスエリアめぐり

ドライブウェイとか走りたい

早朝、朝日を見に行きたい。

紅葉を峠を攻めながら見たいですね

イルミネーションを二人で見に行きたい

SA巡り!有名な美味しいものいっぱい食べてテンションもアップ!

今だったら、すごいキレイな紅葉を見に行きたい!

たっぷりの時間のんびり優雅なドライブ

娘と主人とご当地の美味しいもの食べ巡りドライブしたい。

海の見ながら手を繋いで(ノ´∀`*)

グルメツアー!

付き合った日に毎年記念に初めてデートしたところへドライブ行きたい。そして、思い出に花を咲かせたい。

夜景を見に行く

手作りのおにぎり持参で、紅葉狩りに逝きたい。

海辺を走りたい♪

素敵な夜景を見ながらドライブデートしたいなぁ~♪

ドライブデートはおいしいお菓子と水筒を持って好きなジャズを聴きながら楽しみたいです。ジャズ大好き!だって私がシャズ歌手だから。いい音楽を聴きながらたまにキスとかしちゃってロマンティックに楽しんでみたいです

ご当地パーキングエリアの名物めぐりで盛り上がりながらのデートがしたい☆

運転を交代しながら高速のサービスエリアめぐり。運転する時はお互い用意した好きな曲をつめたCDを聴きたい

最高!!!

キャンピングカーのように食べたり飲んだり、寝そべったり、ゆったりとした感じでドライブしたい!

海を見に行く

付き合った日に毎年記念に初めてデートしたところへドライブ行きたい。そして、思い出に花を咲かせたい。

白鳥を見に新潟に行きたいです!

海に向かってドライブ!

夜の海に行く!四日市辺りは工場夜景も見れてキレイですよね^^

食べ歩き

夜景を見ながらコーラを飲みたい

夜の海までドライブしたいです

紅葉を見に行く♪

癒しの温泉探しで仲良くお風呂にドボン!

アウトレットモールに行く

満天の星空が見える夜の高原デート♪

アウトレットに行きたい!セール中だから混んでるかな。。。

美味しいものをめぐりながらのドライブ

深夜海ほたるまで☆

皆さんの投稿一覧ボックスの締め
今月のキャンペーン
PC版メールマガジンに登録する

最新の交通ニュースや時事ネタ、お得なキャンペーンのご案内や担当者のつぶやきコラムなど、読んでためになる情報や楽しい情報がたくさん。 登録はもちろん無料。ぜひご登録ください!

ページトップに戻る ▲