道路交通安全方針を掲載しています
SaftyRec iアプリダウンロード
App Storeからダウンロード 無料版はこちら Android MarketからSafety Recをダウンロード 無料版はこちら
安全運転ドライブ大学から最新のお知らせ
安全ドライブ大学HOME > ドライバーズカフェ > 6月キャンペーンツイート一覧
第2回目課題「SAで食べた&食べたいグルメ」 皆さんの投稿一覧

浜松SAのクラウンメロン入りのメロンパン! 

駿河湾沼津SA下りSAの、「しおや」の『ぽてとんトンテキ定食!!さつまいも食べさせた豚はどんな味がするのか興味津々なのです!

NEOPASA駿河湾沼津の「たまごたっぷりん」容器も可愛い♪

海老名SAのこだわりメロンパン!

とにかくご当地物が食べたいね。B級グルメのやきそばなんかいいねー

必ずSAで食べるのが、ご当地ソフトクリーム! 各地の特産を盛り込んだ、地域色豊かな鮮やかソフトは、同乗者全員で仲良くペロペロ(笑)。旅の疲れも吹っ飛びます♪

海老名SAのメロンパン食べました。本当に美味しかった!

宮原SAの「杜(もり)の工房」のジェラート♪地元の食材や季節の食材を使い、手作りしているこだわりのお店。フレーバーは約12種類。

やっぱりソフトクリームでしょ!ご当地の!

場所は忘れたけど、餃子まんが美味しかった!

うな丼 

卵かけごはんがたべたいです。

天ぷらそば 

龍野西サービスエリア(上り線)の赤穂の塩味ソフトクリームが食べた~い♪まだあるかな?

妙高SAの「かんずり風味米粉する天そば」食べたいっ!

キンキンに冷えたカットスイカが食べたーい♪

有田SAのきつねうどん 

ご当地ロールケーキを食べたいです。

イカ団子の串!!!!

高坂SAのソフトクリーム!

やっぱり焼肉でしょ!!

福山SAの尾道ラーメンがおいしかったので、またぜひ食べたい!

米山SA サバサンド

海老名SAのメロンパン☆

スターバックスのキャラメルフラペチーノ

おいしいアイスクリーム♪

じゃがいもをまるまる揚げて、バターつけてたべる、あれ!

牛串!マジウマ!

紀ノ川サービスエリアのまぐろカツを食べてみてください。びっくりするぐらいの美味しさですよ。

やきそば!

ソフトクリーム

富士の鶏とろとろ親子丼 800円

赤城高原SAのブー次郎豚まん! 

関越・三芳の上州麦豚コロッケ! 

ローメンまん ☆食べごたえがありそう。

上里SAの上州焼きまんじゅう!

食べた:うどん定食 食べたい:焼きたてのいちごクレープ

上河内SA の宇都宮餃子ドックがウマウマ~☆

米山SAサバサンド

上郷SAで食べた上郷のカレーパンがとっても美味しかったです♪

諏訪SAで食べたおやき。美味しいよーー

きしめん

大津SAの近江牛ハンバーグパンおいしい?

御在所SAで赤福氷を食べました!伊勢まで行かなくても食べられるなんて幸せ!

福山SA下り限定のバラアイス☆寄った時はいつも食べてます(^^♪

paopaoのシュウマイ!

家族でつまめるので、お稲荷さんが食べたいです^^

NEOPASA浜松の串焼き じげん黒まんです。見た目にびっくりですが味は満足

海老名SAのこだわりメロンパン!

霧島SAで食べた「黒豚南蛮丼」手頃な価格で美味しかったよ!!

富士宮焼きそば

果物がたっぴり載ったソフトクリーム。気分がリフレッシュしそう。

EXPASA足柄の富士山メロン食べたい!!

上里SAの上州焼きまんじゅう☆

福島の磐梯山SA(上り)で販売されてる「会津宝山万寿」(10個入り1680円)を食べてみたい!

海老名SAのスモークチキンは絶品~!隠れた名物(*´∀`*)ノ

第二東名 浜松サービスエリアの王様メロンパン 300円

各SAのラーメン!

東京三大煮込みの煮込み☆

山陽自動車道 吉備SA 上「清水白桃ソフトクリーム」

SAの醤油ラーメン!どこのSAでもうまい!!

海老名SAのプレミアムレモンパン

西紀SAの但馬牛ミンチカツ定食♪

NEOPASA駿河湾沼津の海鮮丼が美味しそう。食べたーい。

由比PAの 桜えび天そば

日本平PAの 富士山焼き 富士山の形なんですよ~

美濃加茂SAの飛騨牛 牛串焼き

牛串は絶対食べる!

米山SA サバサンド

海老名だったけな?パンがすごくおいしかった。

場所が関係なく魚系も食べたい。

両手で持つような大きなおにぎり?♪運転手のパパには申し訳ないけど(笑)息子と一緒に(*^^)v"

尾道ラーメン

米山SAのサバサンド

タッカンマリ☆

浜名湖SAのうな茶セット

冷たくて美味くてでかくて安い!アイスクリーム!!

定番だけど、ご当地ラーメンを食べ歩き、、、ならぬ食べ走り?食べ停まり??したいです。

淡路サービスエリアの焼き穴子弁当

四日市インターで食べた四日市トンテキ!

サービスエリアでウニ丼食べたい

韓国料理、タッカンマリ☆

抹茶ソフトクリームが食べたいなぁ( ´∀`)

佐野藤岡のシンプルなラーメン

ご当地ソフトクリーム食べ比べしたい

NEOPASA清水の静岡抹茶と小豆とバナナのフレンチトースト

壇ノ浦PAで食べたふくの天ぷら♪

沼津の海鮮丼!お刺身がどんぶりからこぼれおちそう。

サービスエリアと言ったらそこの名物!!!全国のサービスエリアの名物を食べ尽くしたい!!!

あちこちのSAのパン屋さんでデニッシュ尽くし。

フランクフルト

海鮮丼

焼きそば

龍野西SAの「塩味ソフトクリーム」! 甘塩っぱさとあずきのハーモニーがクセになる♪

地鶏の炭火焼

サービスエリア別ご当地ポテトチップス

NEOPASA清水の『桜海老エビマヨ焼き』

美合PAの粗挽きフランク!肉肉しくてめっちゃうま?い☆

おやきがすき!

5年位前まであった、じゃが爆弾が食べたい。

海老名SAでメロンパン(^O^)/大きな果肉が贅沢♪

ご在所SAで、伊勢うどんが食べたい。

NEOPASA清水のLONCAFE『静岡抹茶とあずきとバナナのフレンチトースト』

SAがある土地のご当地グルメ♪福井県の南条SAにあるボルガ丼を食べてみたい。

サービスエリア別ご当地ミックスジュース

飛騨牛

サービスエリア別ご当地ポッキー

駿河湾沼津SA 富士山お好み焼き

空海のもなか☆

なんといっても、出汁のきいたけつねうろんでんな、寒い日には一番。東京もんにはわからへんやろがね。

コルネアイス美味しかった☆

海老名SAのメロンクリーム入りプレミアムメロンパンです!

嵐山PA(上り) 竹炭を使った真っ黒なカレー 歯を真っ黒にしたい♪

韓国のキムパッが食べたい!

仙台らへんで食べた牛タンの串焼きがおいしかったなぁ

大谷パーキングエリアの餃子ドッグ

ご当地バーガー

天ぷらそば

輪厚パーキングエリアの、北海恵みのクリーミーラーメンヽ(^o^)丿

やっぱ、尾道ラーメンが食べたいな(*^_^*)

前沢SAの前沢牛串焼き

メキシコのタコス!

御在所SAで「赤福氷」が食べたい。

熱々の肉巻きおにぎり

お好み焼きが食べたい!

タットリタン!

NEOPASA駿河湾沼津で駿河湾を見ながら新鮮な海鮮丼をおなかいっぱい食べたいなぁ(*´∀`*)

『山鰻恵那参膳』が食べたーい! 白川郷に行きたーい!

この前北海道展のブースがあって「いかめし」の香りに誘われて食べたよ 娘はどうしても車の中で食べるって言って、揺られながら苦戦してた^^ おいしかったなぁ

狭山PA(内回り)パイシュー

ご当地定食もの♪TVでもやっているけど、SAグルメ旅だってきっと大満足(*^?^*)

横山SAの『峠の釜めし』!!

安達太良SAの横綱ラーメン!1260円で最強のボリューム!味も横綱級と申し分なしです!

ご当地ラーメン食べて、デザートにソフトクリーム食べたい♪

かまぼこ☆

岩魚の塩焼きが食べたい!

米山SA(下り)の「サバサンド」

韓国のトッポギ

カレーライス

米山SA(下り)の「サバサンド

静岡SAの井出牧のソフトクリーム♪

夏に食べるきゅうり一本漬け☆

地元のウインナーを使ったフランクフルト★

韓国の巻物、キムパッ食べたいです☆

ご当地アイスクリーム!

味噌煮込みうどん!にそみこみうどん!

佐野藤岡SAの、空気の澄んだ山の上にあるSAで食べるたこ焼きは最高です!

具沢山のお好み焼きがいいかな。

いつも旅行の目的地に行く前に通過点のサービスエリアのグルメでお腹いっぱいになります(^^;)ご当地の定食ものもがっつり食べちゃう?

なぜかソフトクリームが無性に食べたくなりますね。

岩手山SAの珈琲ぜんざいを食べてみたいです。

美味しい海鮮丼が食べたい。

SAでは龍野西SA(上り)でしか買えない「やわらか塩味生大福」はたんわりモチモチの生地に甘すぎないさっぱり塩味の餡&生クリームが入ってて最高!1度に3つはいける!

三ヶ日みかんレアチーズケーキが凄く美味しかったです。みかんは皮まで使っていたり、ヨーグルトを使っていたりとこだわりも感じられて満足しました。

ご当地のソフトクリームは食べなきゃ損!って気分になります(笑)

美味しいお茶漬け食べたいです。

談合坂SAで夏こそ、ほうとうを食べたい??

やっぱりご当地ソフトが食べたいな?(*´▽`*)

地元のお肉を串焼きで!どんな肉でも串焼きで!!

SAでは龍野西SA(上り)でしか買えない「やわらか塩味生大福」はたんわりモチモチの生地に甘すぎないさっぱり塩味の餡&生クリームが入ってて最高!1度に3つはいける!

ノンアルコールビールと多国籍料理!

たこ焼き。

阪神百貨店のイカ焼きが食べたいです

韓国のトッポギ☆甘辛くて大好き!

津田の松原SAでしか食べられないさぬきうどんバーガー

新東名高速道路 上り線 NEOPASA浜松 の「串焼き じげん黒まん」です!

焼きたてパン&地元特産のジャム!最高だった♪

地産のめぐみをバイキングで!!

長崎ちゃんぽん

ホッコリの焼き栗やぜんざいがSAにあるとなごみます

香川県でうどん食べたい!香川県って、高速とかあるのかな…

気になってたカレーソフトが食べたい!

NEOPASA静岡の「クラウンメロンパン」静岡の友人が感動の味と言ってました。

鯛めし☆

ポテト!!

前沢SAの『前沢牛の牛丼!』贅沢な牛丼ですょ?♪

わらびもち

足柄SA(下り) フードプラザ(東館)メガカツカレーがたべたいなぁ

福山SAで、尾道ラーメンを食べてきたよ(^u^)食後はバラ園を見ながら、無料のバラ緑茶を♪美味しかったです。

ご当地焼きそば。各地にあるから食べ比べがし易く、ネタにもし易いです。

肉まんが大好きなので、ご当地の食材を使った肉まんが食べたーい(o^^o)

ソフトクリーム!土地土地で食べ比べるのが楽しみ^?^

やきそばとソフトクリーム

前沢SAの前沢牛牛丼めちゃうま?!!

国見サービスエリア(SA)の「牛タンつくね」と「あぶら麩丼」です。仙台・福島☆グルメで全国SA展開すれば震災復興も◎あぶら麩は鍋や温そばに合いますが、夏は丼で最適☆

EXPASA足柄のたまごやのクッキーシュー

TVでギャル曽根ちゃんが美味しそうに頬張ってた、海老名のメロンパン♡

妙高SAの『越後もち豚Wソースカツ丼』は一度食べてみたいなあ(ノ)???(ヾ)

海老名SAのメロンパン、評判いいね♪パン好きの私、是非食べてみたい!

海老名SAの『しらすとアカモクのネバシャキ丼』 アカモクのネバシャキ感とシラスの風味!!卵黄が入っていて特製タレとの相性が良い。無心で食べちゃいました♪ 皇朝の世界一の肉まん!

パパイヤサラダ♪

運転につかれたときに、ブルーベリーアイスとか食べたい♪

バーベQがいいな

サービスエリアで食べる、ご当地ラーメンとアイスクリーム最高!

運転で疲れたときに、ご当地ソフトクリームが癒してくれます

海老名名物! 「メロンパン」外はカリカリ、中はしっとり絶品だよ。

八天堂さんのくりーむパン☆特に小倉が食べたいな♪SAでも是非取り扱って欲しい!

談合坂SAのもちもちほうとう食べたいなー!!

愛鷹PA上りで日本蕎麦がたべたい!

NEXCO中日本の、ペコリアーノデリは、どれを食べても外れなし、ですね。おすすめは浜名湖SAの寿司ロール。食べやすいしおいしかった!また食べたい

新東名の串にささったウナギ。おいしそうです。

「談合坂SAの信玄おやきがその場で両面を焼いてくれるので香ばしくておいしかったです☆」

とくしまラーメン☆都内にはあまりないので、サービスエリアで食べられたらいいな?

ご当地の具が詰まったおやきが食べたい。

ラーメンを、家族3世代で食べました☆

島根の道の駅で食べたハート型のハンバーガー!あれはおいしかった♪

いつも折角来たんだからあれも、これも食べたい…と迷ってしまいます。そんな欲張りで食いしん坊な私(人)のためにSAお勧めの「盛り合わせ」があったら嬉しいな。

五平餅たべたい!!

皇朝の世界一の肉まん! l

恐いもの食べたさで…笑【茨城の守谷SAの納豆フラッペ】

養老SAの五平餅

ご当地定食。結構おいしいし、旅のついでにいろんな通り過ぎるだけの地方の食事を楽しめるから大好き♪

カムジャタン

ひんやりした和菓子

ひるがの高原SAのソフト

メロンパンが大好きなので、海老名SAのメロンパンが食べたいです♪

(*´ω`*)フランクフルトとソフトクリームとお団子♪

メロンパン焼きたてで美味しかったです

西湘PAの「あさり潮騒ラーメン」500円!オーシャンビューテラスで食べると強風でスープが冷めちゃうけど、あさりたっぷりで美味しい♪

モチーズお好み焼き!!双葉サービスエリアで、必ず食べます!

海老名SA上りにあるRosenheim KOZA GRILLは、地元の高座豚のお肉を使ったソーセージやホットドッグがジューシーで美味しいお店です!また食べたい一品 

バラのソフトクリーム♪

サムギョプサルが食べたいです!お野菜たっぷりで大好き!

ハーブを使った飲み物

足柄SAのメロンパン「きんた君」。見た目も面白いし、いつか食べてみたい&お土産に買って帰りたい!

吉備SAの清水白桃ソフトクリーム♪

山形の玉こんにゃく♪

煎茶ソフトクリームさっぱりしておいしかった

どこに行ってもアメドクが食べたくなる不思議

抹茶ソフトクリームが食べたいなぁ( ´∀`)

ハーブを使った飲み物

ご当地ドリンクを飲んでみたいです!

海老名SAの白樺バームクーヘン♪

ラーメン好きとしては、海老名SAの「高座豚と春キャベツのラーメン」が気になってしょうがないです。

どのSAでも、ついつい食べてしまうのがアメリカンドッグ!

海老名SAの皇朝の豚まん。

パフェ

宮島SAの揚げまんもみじ!!

前沢のSAで前沢牛をつかった料理を食べてみたいです。

海老名SAのメロンパン!前ぇに食べたけど ほぉんまに美味しかったよぉ!!

霧島SAで食べた黒豚南蛮丼味噌汁つき。超美味しかったです!

横川SAの焼きまんじゅう。あまじょっぱい醤油味でふっくらした焼きまんじゅうは美味しい。群馬県以外では見かけないので、つい買ってしまいます。美味しい!

特製にくまん

自動販売機で買えるハンバーガー(かなり昔の話だからあるかな?)

西紀SA(下り)で神戸牛コロッケ♪ 田舎帰る時必ず食べてますっ!

そのSAのおススメが食べたいな?。そこでしか食べられない物がいい!

アメリカンドッグのおいしい事おいしい事☆

ご当地のソフトクリームが食べたい♪

車で帰省時には子どもが必ずコロコロのハッシュドポテトを買って車の中で食べてます。毎回楽しみにしているようです♪

皇朝の世界一の肉まん!

ご当地ラーメンを食べたい! 

那須高原SAのスイートポテト!!

小谷のたこの天ぷらは絶品☆

壇ノ浦で食べたふくの天ぷら♪

NEOPASA駿河湾沼津の豪華海鮮丼食べたーい!!

韓国のキムパッ!具たくさんだし、一口サイズだから食べやすい☆

羽生のSAで食べたおまんじゅうがおいしかった!

今寒いので鍋焼きうどんがたべたーい。やってるSAあるのかな?

蛯名のメロンパン!種類が豊富で焼きたては、まさに絶品!メロンパンを目指して、サービスエリアに行きたくなる美味しさ!

美味しいお茶とお団子

ソースカツ丼

絶対ソフトクリーム!

名水を使った、かき氷!宇治金時で、白玉とあずきもあると最高にいいなぁ♪これからの季節は暑くなるし、かき氷が一番!

揚げいもとかザンギが食べたいなヽ(^o^)丿

うなぎパイ食べたい!もしゃもしゃ食べたい!

意外に、練り製品が美味しかったりする。腹持ちもいいし♪オススメはタコかな?☆

小谷サービスエリア下りの白いチーズケーキが食べたい♪

ホットドッグ

餡たっぷり鯛焼き!超美味しかった!

海老名SAで食べたエビ焼き。たこ焼きのたこの代わりにエビが入ってるよ。

美味しいラーメンが食べたい!

那須高原SA下りの那須豚ベーコン450円!!めっちゃウマイ

北海道のSAといえば「あげじゃが」!手が脂っぽくなっちゃんだけど、どうしても食べなきゃ気が済まない!みんなでホクホク♪

ラーメンは必ず食べる!牛串とかあると食べちゃうな。

旬の食材が使ってある、疲れを忘れさせてくれる様な、スタミナラーメン。

やはり運転する人も同乗する人も疲れてくるので日本そばに刻みネギをたっぷり入れたのをサービスエリアで食べるのが最高ス疲れぶっ飛ぶー

長野の佐久サービスエリアにて きんぴらごぼうのおやきがグッド(*^_^*)

甘楽SAで甘楽ラーメン食べました。美味しかった!ご馳走さまでした。

那須高原SAのレモン牛乳☆

浜松SA上り線の餃子が食べてみたい。ほらっ、美味しそうでしょ?これ食べたら運転疲れも吹っ飛びそう♪ 

日本発のユナイテッドとコラボしてるフレンチトーストは絶対に食べに行きたいです

福山SAで食べた、たこづくしご膳がたこ天茶漬けなど珍しいものがあって美味しかった。

ご当地スイーツ食べたいなぁ♪

九州で食べた肉巻おにぎり!たべたいっ

ご当地のラーメン♪

その土地のスィーツには目がなぃですぅ♪初めてみたものはウキウキしちゃぃますぅ★

わらびもち☆抹茶つきが良いな☆

蛯名のメロンパン!種類が豊富で焼きたては、まさに絶品!メロンパンを目指して、サービスエリアに行きたくなる美味しさ!

高坂SAのブリトードッグ美味しい!!

ご当地スイーツを食べたいです☆

リラックス効果のあるお菓子

やっぱり浜松餃子かなあ?出来ればビールもセット

海老名SAの坦々麺食べたい!!

海老名で日本一の中華マンたべたよ!何個でも食べれそうだった(@^^)/~~~

海老名SAのえびラーメンが食べたい!海老名なだけに・・・

皇朝の世界一の肉まん!

沖縄のサービスエリアのもぞくまんたべたーい!!

飛騨牛♪

紀ノ川サービスエリアの「うめ~鶏のグリル」!和歌山の梅干を作るときにできる梅酢を混ぜたエサを食べさせた鶏のグリル!肉の味をしっかりと感じられる味付けで美味しい♪

幕張SAの「あさりラーメン」食べたいな♪

佐野サービスエリアで佐野ラーメンを食べました。サービスエリアとしては完成度の高いラーメンでした!

ちょっと変わったフレーバーのアイス

アメリカンドッグ!定番ですがこれがおいしい!!!

海老名サービスエリアの神戸屋♪

やっぱりご当地定食を食べたいです!SAっておいしいものいっぱい!お出かけのついでじゃなくて「サービスエリアグルメ旅行」だって楽しいんだろうなぁ(*^ー^*)

嵐山SAで食べた″ブラックソフトクリーム″!! エスプレッソ味でほろ苦い味は、まさに大人スイーツ!

海老名でメロンパン食べたよ?那須高原であゆの塩焼きも食べたことあるよ!どっちもどっともとっても美味しかったよ?もう一度食べたい・・・☆scVrQJ1v

甘いものが大好きなんで、必ずご当地ソフトクリームを食べます。旅の疲れも吹っ飛びます(*^_^*)

TVでギャル曽根ちゃんが食べていたうな重が食べたいす。

紀ノ川サービスエリアで食べたラーメンが美味しかったよ?

宮原SAの日奈久の竹輪?!!子供と二人で三本も食べちゃった?!一人一本じゃないんだぞ?!ワイルドだろ?

佐世保バーガーは絶品です!ボリュームも味も大合格!

壇之浦PAでふくコロッケ食べたい!!

浜名湖サービスエリアの三ヶ日みかんレアチーズケーキが美味しいです!

冷麺、じゃじゃ麺をたらふく食べたいな。

ウニ丼をたらふく食べたいなー

大好きな味噌ラーメンを食べたい。

もちもちの伊勢うどん、食べたい!

メキシコのタコス!

駒門のアメリカンドッ君をたべた?い!顔がかわいいらしい。

浜名湖SAのコルネアイス食べたい。

富士見焼きそば食べたいな。

吉備SAの岡山丼定食。鰆のたたきが珍しくて美味しかった?クセになる味。今度行けたら黄ニラみそラーメンを食べてみたいです。ご当地グルメって思い出に残るし楽しい☆

ご当地ソフトクリーム♪どんなに渋滞していても、ソフトクリームを食べると元気が出ます!!

蛯名のメロンパン!種類が豊富で焼きたては、まさに絶品!メロンパンを目指して、サービスエリアに行きたくなる美味しさ!

津田の松原サービスエリアの土日祝日限定、「さぬきうどんバーガー」が食べたい。

信州名物の五平餅が食べたいです☆

保原のSAで食べた米沢牛コロッケがとてもおいしかったです。

辛麺

デカ盛り

揚げたての天ぷら!!!

浜名湖SAでうな茶が食べたい!

海老名のメロンパン♡♡♡ 美味しかったぁ♡

ご当地ラーメンが食べたいなぁ♪

駒ヶ根SAで食べたソースカツサンドがすご~く美味しかったです♪

サービスエリアでB級グルメで食べたいのは、フルーツを練りこんだアイスクリーム。ご当地の名産ならなお可!

足柄サービスエリアで足柄麺宿のコシが絶妙な讃岐うどんを食べたい?☆

新潟のSAで食べた村上牛の牛串が美味しすぎて忘れられません!高いけれど口の中でとろけるので最高でした!

テレビで見ましたが、新東名で美味しそうなメロンパンを見ました。メロンパンが大好きなんですよ!食べたい!

おやきがおいしかったな

フルーツ山盛りのパフェ

淡路島SAでたまねぎソフトたべたいです

おいしいうな丼が食べたい。

駒ケ岳SAで食べたソースカツサンドが美味しかった!

アメリカンドッグがあると、必ず食べてしまいます。ハイ。

海老名サービスエリアはうまいもん尽くし!!メロンパン サイコー!!

浜松SAの三ヶ日みかんバウムクーヘンが食べたい!爽やかな香りと甘さが癖になりそう☆

淡路SAの玉ねぎラーメンおいしかったです。ここのSAは観覧車もあるし明石海峡大橋もみれてすごいいいところです!

上信越自動車道横川サービスエリアの釜めし。空の器も使えて便利。昔から大好きです。

お茶アイス

いつも立ち寄りたくなる焼き立てパンのパン屋さん、パンだけ買いに行きたくなります。

熊本で「いきなり団子」食べたい

那須高原SAで名物のモモベーコン串食べたい☆ 

いい香りが漂ってくる焼き鳥はとっても美味しかったよ!

韓国の家庭料理、ちゃぷちぇが食べたい!!!

小谷の白いチーズケーキは美味!

北熊本SAであか牛阿蘇バーガーが食べてみた~い♪

幕張SA「片貝波乗り食堂」の大漁丼!ネタが新鮮で美味しい♪

新東名の静岡SAで桜海老のかき揚げ丼と生しらす丼を食べたい!

濃厚なミルクのソフトクリーム

東北道?国見SAにある牛タンつくね♥♥*♥♥*♥味が美味しかったぁ旅行に行ったらまた食べに寄りたいわぁ(人・・)♡

大きくて豪華な串焼きグルメ!!

赤城高原のプレミアムソフトクリーム(モカラテミックス)!

蛯名のメロンパン!種類が豊富で焼きたては、まさに絶品!メロンパンを目指して、サービスエリアに行きたくなる美味しさ!

下松SAの皿うどんは長旅の疲れも吹っ飛ぶ衝撃の安い!うまい!ボリューム満点の三拍子揃ったお腹もお財布も大満足グルメでした(^^)

その土地の野菜ジュース

野沢菜食べたい!無性に食べたくなった

蛯名のメロンパン!種類が豊富で焼きたては、まさに絶品!メロンパンを目指して、サービスエリアに行きたくなる美味しさ!

から揚げ

ご当地ポテトチップス

地鶏の炭火焼

濃厚ミルクのソフトクリーム

朴葉焼き食べたことありますが、美味しかったです♪

多賀SAのメガメロンパン

ご当地のソフトクリームが食べたいなヽ(^o^)丿

ジャガベー!これって全国区なのかな!?

阿武隈高原SAの会津地鶏唐揚げカレーラーメンが食べたい(≧ー≦)

お茶金つばが食べてみた~いo(*^▽^*)o~♪

御在所SAちょい休憩、赤福で一服

ミックスジュース

郷土料理が食べたい

下関SAで朝からふぐ丼いただきました!向こうでは”ふく丼”っていうのかな?窓から見える海を眺めながら~の最高な朝ご飯でした。

壇之浦SAで食べたふくの天ぷら☆骨までガリガリ食べれて、とっても美味しかった?♪

淡路島SAに売っているたまねぎソフト食べてみたいな?♪

炙り大好き!牛タン大好き!牛タン炙り寿司食べた~い!運転の疲れも吹っ飛びそう♪

毛蟹ラーメンを食べたい。

ご当地ソフトクリームやS.A.限定ソフトクリームが好き。直近では海老名SA限定のジャージーソフトクリーム。

ご当地のおいしい料理もいいけど、たまに昔のサービスエリアにあった安くて味気ない素うどんとか食べたくなるのはなんなんだろう。

静岡上りらくのうfactoryの『牧場バーガー』が食べてみたい!!TVで見て食べたいと思った☆

海老名サービスエリアの下り小田原吉匠 鯵の唐揚げ『塩』車運転してなかったら、おつまみとして最高!!子供たちもペロッと頭までさくさく食べちゃいました。

海老名SAで食べた名物メロンパン☆超美味しいから何度も食べたい

海苔、具にこだわっためちゃうまいおにぎり、特に具に地元の名産がええですね

『NEOPASA静岡(下)』の駿河丸『桜海老のかき揚げ丼』は、「桜エビ、しらす、かき揚げとさまざまな食感、味が楽しめる丼なので、飽きることなくぺろりと食べられる。やっぱりご

行けないけど頂き物で食べた「宮島上りSA限定の宮島仔鹿ロール」和の美味しさで絶品でしたっ!

古賀SAのアペテイートのラーメンパン。想像以上にいけましたw

大村湾PAのびわソフトが食べた~い☆

朝、富士宮に焼きそばを食べに行ったけどお店はどこも開いてなかった。がっかりして帰る途中、サービスエリアで発見。モチモチして美味しかった。ラッキー。

恵那峡SAで食べた焼きたての五平餅が熱々で香ばしくておいしかったです。甘口の味噌ダレが絶妙!家族全員「もう1本食べた?い!」と即追加購入しました♪

舞鶴若狭道、西紀インターで食べた黒豆パン、もっちり黒豆ごろごろとしっとりパンが絶品でした^^♪

チキン南蛮

おにぎり

『NEOPASA静岡(下)』の駿河丸『桜海老のかき揚げ丼』は、「桜エビ、しらす、かき揚げとさまざまな食感、味が楽しめる丼なので、飽きることなくぺろりと食べられる。

あぁ・・・ソフトクリーム食べたい。

どこかのSAで食べた焼き栗が食べたい!すっごく美味しかったのにどこのSAか忘れちゃった・・・

スモークチキンと肉まきおにぎり食べました。

ほんとに最近のSAは充実してるよねー。上郷SA名物「半熟卵入りカレーパン」おいしいよ♪( ´∀`)

皆さんの投稿一覧ボックスの締め
今月のキャンペーン
PC版メールマガジンに登録する

最新の交通ニュースや時事ネタ、お得なキャンペーンのご案内や担当者のつぶやきコラムなど、読んでためになる情報や楽しい情報がたくさん。 登録はもちろん無料。ぜひご登録ください!

ページトップに戻る ▲