道路交通安全方針を掲載しています
SaftyRec iアプリダウンロード
App Storeからダウンロード 無料版はこちら Android MarketからSafety Recをダウンロード 無料版はこちら
安全運転ドライブ大学から最新のお知らせ
安全ドライブ大学HOME > ドライバーズカフェ > 2013年2月・3月キャンペーンツイート一覧
第7回目課題「ドライブで見つけた絶景スポット 皆さんの投稿一覧

能登島大橋を車で走りながら見る海原

山梨県にある、ほったらかしの湯!富士山がサイコー。

横がわの田んぼにうつった夕日がとてもキレイでした。

春になったらぜひオススメ。神奈川県湘南平♪ 満開の桜と、高台からの海の眺めが最高ですよ。

宮崎県の日向市の日向岬にある「クルスの海」が絶景です。上から見下ろすと綺麗な十字架の形になっていて夕日が沈む頃は、もっと感動します。また行きたいな(^^)

宮古島の砂山ビーチ

宮城と山形を結ぶ蔵王エコーラインは、四季によっていろんな景色を楽しませてくれます。

由比ガ浜から江ノ島間、左手に見える海は最高!

やはりレインボーブリッジとベイブリッジを両方見にいくのは最高のドライブです。

俺の心(?)

福岡・九千部山から見る福岡市内の夜景はものすごくきれいでした!

余部鉄道

レインボーブリッジの真下を走ったら絶景だった!

大津サービスエリアからの大津プリンスホテルと琵琶湖が すごくきれいでした

白山スーパー林道の三方岩駐車場からの眺めは最高です!(晴れの日は特に)

三重県の長島スパーランドの道沿いが夜になるとアトラクションのイルミネーションが奇麗です

鹿児島の桜島はどこからみても絶景でした!

指宿からの帰り道、海沿いを走る時

愛知県の山奥迷子になって泣きそうになったとき綺麗な景色が!

高速道路から眺める港の風景

大阪のUSJに行くための高速道路から見る工場や港の風景は頑張っている日本を見ている気がします。

学生時代、北海道の最北端辺りをレンタカーで走ってたら霧が出て来て道に迷い、ふと坂道を登ったら一面ひつじだらけの丘に出くわした。絶対、あれ羊男のしわざだと思う。

茶臼山高原道路は、山々の豊かな自然を堪能しながらドライブできます。

千葉県・房総の鋸山!絶景・迫力・開放感に鳥肌が立ちます。一周大パノラマは絶景です。

秋の草津温泉から志賀高原へ抜けるルートは、紅葉と高地ならではの湿原や高山植物、温泉地獄の湯煙りなどが混在した絶景に出会えますよ!

日勝峠から見下ろす十勝平野。北海道民でも、北海道の雄大さに感動します。夕方に見るのが最高どぇす。

沖縄の知念岬!!最高に綺麗です!!(つω`*)♡

夜景を見に行きました。とても楽しかったです。綺麗な夜景をみて素敵な時間をすごしました。

山梨のフルーツ公園からの夜景!宝石のようにキラキラしていました!感動しましたー

宮城の加護坊山はさくらの季節は最高です

由布院を一望できる狭霧台の近くに…ススキが太陽の光にキラキラと輝く光景が。由布岳も一望できて圧巻の景色でした

沖縄の古宇利大橋!透き通るような綺麗な海に感動!!

宮崎@堀切峠。海が見える瞬間の景色がとてつもない。

いろは坂は自然の絶景が見れますよ、華厳の滝は絶景です。

長野のビーナスライン

北陸道から見える雪化粧の立山と農村地帯ののどかな景色

134からの眺めは最高

新緑の時期の那須街道。木漏れ日を駆け抜けていく爽快感がたまりません!

沖縄の古宇利大橋。海の上を走っているみたいで爽快だった。

栃木県の紅葉シーズンまっさかりのいろは坂

びわ湖の湖岸道路。キラキラお日様が反射して綺麗でみとれてしまいます。湖岸ではバーベキューをしてる人や犬と遊んでいる人、ほっこりした気持ちになります。

会津本郷町からこぶしロードを通って大内宿に行く途中にある、峠からの景色!!

富山県の八尾町から利賀村へ抜ける国道です。夜、周囲に明かりが無いのと、標高が高いのとがあわさって、星に手が届くのではないかと錯覚するぐらいです。

日光霧降高原の大笹牧場周辺は星空の絶景が見れます。明かりが無いからたくさんの星が見えてロマンチック!!

雨上がりのよく晴れた日、サイドミラーの中にあった、青空を流れる白い雲。

阪奈道路奈良行きの大阪側から見る景色が好き!

福山市鞆の浦の阿伏兎観音は向の内海町田島の海岸線からが撮影ポイント!!

阿蘇の小さい山を車で登っている途中で見えた街の景色♪霧もなくてすごく綺麗に見えました☆

宮古島の来間島大橋すごいきれい!!

大町市相川から池田町へ抜ける大峰山から見える、北アルプスや松本平の景色がサイコーです。

沖縄の石垣島の川平海岸線。最高の海と白い砂浜に、まるでキャンバスの絵の中を走っているような気分になります。

カナダ、オタワからモントリオール、そこからNYへ行く途中通るメープル街道は紅葉の時期に絶対に行くべき! すっごく綺麗!

赤穂岬から見た瀬戸内海

木に雪がついているとき、きれいだなあと思った。

三ヶ根山スカイラインから見る夜景はとてもロマンチック♪( ´∀`)

鈴鹿峠からの景色

首都高横羽線から見る川崎工業地帯の夜景

明石海峡大橋を四国から渡る時に初めて見た神戸の夜景。あまりにきれいで鳥肌が立ったぐらい♪

国道134号線。鎌倉高校あたりでは、片側に江ノ電&反対側には夕日に映える海という、ロマンチックなドライブができますね♪

「山口秋吉台」とてもキレイだけど、みんな運転中に見とれてしまうので、気を付けて。接触してミラー壊されたよ〜。すごい車の数で止められず、泣き寝入り。 それだけキレイね

河口湖の北岸まわり走ると、湖と雄大な富士山容が楽しめます。しかも天気が良くて無風なら、湖面に富士山が逆さに映る「逆さ富士」が見られますよ!日本一の絶景ここにあり!

【陸前高田市の箱根山】からみる自分の育った町は海も穏やかで綺麗でした。

室根山の望洋平から気仙沼方面を見下ろした風景。海がきれいでした。

明石大橋

九州高速道路の別府付近。トンネル抜けたら夜景がキレイ。 地方ですみません。

比叡山から見るびわ湖は絶景です。春がお勧め!

やっぱり富士山が日本では一番の絶景スポット だと思います。

長野県の姨捨SAの夜景は最高です!見る価値ありですよー

生駒の夜景

長島に向かう途中の観覧車!

山と一体になった富士山が見える静岡の富士宮。富士宮やきそばもおいしぃ〜

山口の秋吉鍾乳洞を目指してドライブ。木が生い茂る道を抜けるといきなり現れた、カルデラ台地!!思わぬ絶景を見ることができた嬉しさと”自然の凄さ”を感じました・・・。

熊本、阿蘇をみおろす道はどこも最高です!壮大ですー

冬の六甲山頂からの夜景

角島の角島大橋をわたる景色は絶景!!間違いない♪

なんてたってアイドル! 間違えました・・・・・ なんてたってレインボーブリッジから見た夜景!! マンハッタンにだって負けないぜ!!! やせガエル負けるな一茶!!!

お台場の夕景はカップルでなくともハートがとろける。

南北海道・上ノ国町にある道の駅もんじゅ。裏手には海に飛び込みたくなる、青い青い断崖。

長野県高遠城址公園の桜です。今年も楽しみです!

乳頭温泉鶴の湯の夜景が素晴らしいです!

清滝峠。夕日がきれいに見えて、上に行けば夜景もキレイ。

意外と大阪の梅田付近の道路を走っているときのビルの夜景がきれいです!

山口県角島のエメラルドグリーンの海を見ながら、橋を突き進むのは最高!

河津七滝ループ橋,30キロ速度制限有りますが、きっとお子さんとか喜びますよ!

新東名高速からみた富士山!!

神奈川県松田町のまつだ桜まつり。ライトアップが最高に綺麗♪

広島県三次市の山の上から霧の海から昇る朝日はまさに絶景

急遽主人に連れてってもらった富士の高台の夜景。すごく綺麗で感動(*≧∀≦*)

秋田県男鹿のGAO水族館の横からみた夕日。本当に真っ赤でとってもきれいです!

新緑の那須・ロイヤルロード(*´ω`*) とっても綺麗ですよ

富士山に行った時に突然通り雨が降ってきてすぐに止んだ時に虹がすごく綺麗でした。

藻岩から見える夜景〜

川崎の工場のライト!マジで綺麗〜★

スバルライン!富士山五合目まで、マイカーで行けます!絶景♪

千里浜なぎさドライブウェイ!海岸を、車で走れます♡

場所は良くわからないけど、静岡の山からみた夜景‼ワニが宝石口から出したみたいに見える‼

山形県の湯野浜。海岸線から沈む夕日が見れて感激した!

徳島のオレンジロードがお勧め!

大歩危の紅葉

紅葉が綺麗な御嶽パノラマライン ゆっくり走れて標高が変わっていく様子が綺麗な約20kmのコース

夜のお台場も結構ステキよんヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

三陸海岸をドライブしたが絶景の連続感激したね。

国道311号線から見る海

厚木から小田原厚木道路を箱根方面に走って行くと富士山が見えてきれい

白根山のエメラルドグリーンの湯釜は本当に美しかった。

日本海側に面する七曲がりから見る夕日は凄い!!

神戸の六甲カンツリーハウスからの夜景は本当に綺麗です^-^

三国峠から見た富士山

山口県の角島はホントに絶景です!昼間も夕暮れ時もとっても癒されスポットです!

京都の夕日ヶ浦の夕日はとっても綺麗だったな〜。

大阪伊丹空港近くに離着陸の飛行機が間近で見られるスポットがあります。迫力満点で興奮しますよ〜。

南房総のフラワーロードの景色が素晴らしい!

三重県の関でサルを見かけた(*^_^*)

長野県の八ヶ岳です。東京に住んでるのでこの世界にはこんなにも満点の星があるぼかと本当に感動しました。

偕楽園。もうすぐ梅が満開です

箱根、大涌谷から見る富士山は最高!

白浜の円月島です☆こんなに珍しい形の島は生まれて初めて見ました!!

秋田県のゴジラ岩!

沖縄が大好きになり、毎年行っています。宇久利島がきれいでした。一般道の橋の左右にきれいな海が広がります。

新潟県村上市の笹川流れ。リアス式っぽい海岸線と5月のコバルトブルーの海が素敵でした。

富士五湖は絶好のドライブスポット! 写真は山中湖周辺です!

栃木県の紅葉シーズンまっさかりのいろは坂

浜名バイパス

鳥海ブルーラインから見える日本海の夕日

国道9号線沿い、宍道湖に沈む夕日は最高の絶景です。

美濃の祖母の家に行く途中の紅葉がとてもきれいです (ノ)・ω・(ヾ)

愛知県の藤前干潟。カモやチドリがたくさん飛んでおりよかったです。

三重の勢和多気付近!

三重県四日市市のコンビナート夜景、近未来的でした☆

地元・与論島の昇竜橋から見える海の透明さ!

夜の福岡県大牟田市の沿岸道路をドライブしてみて!

摩耶山掬星台夜景は青く輝く蛍石がキラキラと輝いたように見えてとてもきれいです

二見ヶ浦からみた夕焼け空

山形県の笹川流れ。ずーっと海岸沿いを走れて気分爽快でした

福島県国道6号の海側。絶対に忘れてはならない景色という意味での「絶景」が、今なお広がっています。

阿蘇に上っていく途中、視界が広がって、雲が下に見えて、子どもと思いっきりわーって叫んじゃいました。

川崎の工業地帯

熊本の阿蘇の大観峰は絶景です。癒されますよ〜

中国道からの神戸の夜景

180度大パノラマの山を見れる箱根のコース

浜国から見る明石海峡大橋のライトアップは幻想的♪

首都高の駒形付近!すぐ近くにスカイツリーが聳え立っていて圧巻(*´ω`*)

室蘭・白鳥大橋からの絶景はマイカーが飛行機になった気分でドライブできるよ

千葉県鴨川市の千枚田です☆きらきらの輝きに、思わず感動し涙が出てしまったほどです。何があったわけでもなかったのに…そんな絶景スポットです。一生の思い出です。

三ヶ根山スカイラインから見た三河湾

ふと見下ろすと一面の太平洋

7月の美瑛は絶景だらけ!

有名芸能人の家がわかった!

晴天の日に伊豆から見る富士山が最高でした!

五台山から見る風景が◎!

電波塔

山梨!

静岡のSAで富士山の写真スポットを見つけた☆

晴れの伊豆スカイラインは好きな道です。

関空連絡橋から見る、夕日を背に飛び立つ国際線はとても美しいです。

国道308号線でやすらぎの杜優楽から望む生駒山の眺望。

横浜の夜景

愛媛の内子というところのオーシャンビューはとっても綺麗でした。

すみかわスノーパークの帰りに見える仙台平野の風景

白川郷の展望台

上野村のつり橋 脚がすくみます

長野県、車山のビーナスラインからの緑の山々の景色、最高!

神奈川の稲村ガ崎から江ノ島への134号。夕日と富士山が絶景です。

上信越からの、浅間山

余部鉄道

晴れたの日の海ノ中道。とっても見晴らしがよかったです。

(*^_^*)山口県角島の角島大橋は絶景スポットです☆

阿蘇の雲海は最高です!!

富士宮からの富士山!富士山が間近に見れて綺麗だよ!

【山形県 銀山温泉】雪景色の大正ロマン漂う町並みが素敵でした(#^.^#)

角館の桜並木

夕焼けの明石海峡大橋はほんと最高だよ!

牛窓のオリーブ園の高台から見る瀬戸内の景色はプライスレスでとても綺麗でした!

夜のスポットライトを浴びた姫路城

宮島口から見る宮島の風景

三ヶ根山がきれい

湯布院の雪景色^^

高速道路から見る夜の越後湯沢

明石海峡大橋

富山の南砺市で 緩やかに広がる緑の丘の上に桜が咲いている光景

熊本の天草五橋から見える点在する島々の美しさにうっとり!

びわ湖湖周道路の桜並木

川崎の工業地帯がなんだか幻想的に見えたなぁ

宮崎県日向市のクルスの海

秋の澄んだ空気に包まれた、北海道ニセコの羊蹄山

根岸にある新日本石油コンビナートの工業地帯から見下ろす夜景は絶景です。

奥多摩湖を北側の橋の上から眺めると、もう美しすぎて我を忘れますよー

石川県の千里浜なぎさドライブウェイからの景色はサイコーです。 海っていいよねぇ〜

尾道市の千光寺公園 島や海などの風景が心を癒してくれます♪

レインボーブリッジ

129号線の下りから見えた富士山が大きくて綺麗でした!

レインボーブリッジから見るお台場の夜景

泉大津市にある汐見埠頭。海に沈む夕日がきれい♪

北海道の知床、JR斜里駅から夕日に染まる斜里岳が、言葉にならないくらい美しかった!

河口湖の周辺道路を走っていたときに見た赤富士が最高でした。

富山県稲葉山から見た風車が迫力満点でした!

京都の将軍塚

ダイアモンド富士

伊勢志摩の安乗灯台!

鬼の洗濯岩

うちの軒先のつららがすごかった

首都高速湾岸線の大黒ジャンクションは、昼も夜もきれいでかっこいいですよ!

1時間車でひたすら登った先の、母の実家から見る夕日!

宮崎県日向の馬が背

神戸淡路鳴門自動車道から見る瀬戸内海がきれいです

夜の外環状線を走っていたらふと見えた夜景がキレイだった♪

六甲山からの眺めが最高

宮城蔵王澄川スキー場から太平洋を望む

銚子市の海岸線

赤城山大沼周辺の紅葉

夜に湾岸線を通ると海側から見る神戸の夜景がとても綺麗でいつも感動しちゃいます☆

雪が降ったときに屋根に大量の雪が積もって真っ白なのは感動しました。

紅葉の季節の比叡山ドライブウェイから見た景色がめちゃくちゃきれいだった!

日本海沿いの道路で、トンネル工事の崖にライトが当たってて、言葉に言い表せないくらい絶景でした。

中津川林道の峠の上からの山の景色は綺麗ですよ♪

土、日の夜の鳥坂峠を高松方面に走るとライトアップされた瀬戸大橋と程よい町の光がきれいです

夫の実家近くでは富士山が真正面にみえます!!

レインボーブリッジの真下を走ったら絶景だった!

小樽のオタモイ海岸に沈む夕日が息を飲むほど美しかったです

東名高速、富士市に入るところの夜景!!

十三峠からの夜景☆ミキラキラ☆ミ

埼玉県の秩父にいった時、ちょうど雪が降った日なので、森に雪が積もってなんか幻想的でした。

芦ノ湖畔の高台にある成川 美術館のロビーから見る富士山

高速道路から見る富士山!

りんくうはとても素敵でした

海辺の道路、沈む夕日

パールロードからの眺め

沖縄の恩納村の海岸で見る朝日が昇る瞬間。あまりにも神々しくて思わず手を合わせちゃいました。

いろは坂からの眺めが最高〜!

北海道の三国峠から眺めた樹海は絶景でした。

首都高から見た東京の夜景!

紅葉の鳴子峡が最高です!

箱根スカイラインから見える富士山。当時、東京在住で車は必要ないと思っていた私が、「免許を取ろう!」と決意した風景。

大津サービスエリアからの大津プリンスホテルと琵琶湖がすごくきれいでした

しまなみ街道☆最高でした♪

岐阜県の板取川は絶景でしたヽ(^。^)ノ川のそこが美しいエメラルド色!!魚も泳いでいるのがよく見えて吸い込まれそうでした

松島・・・日本三景は優美です

皆さんの投稿一覧ボックスの締め
PC版メールマガジンに登録する

最新の交通ニュースや時事ネタ、お得なキャンペーンのご案内や担当者のつぶやきコラムなど、読んでためになる情報や楽しい情報がたくさん。 登録はもちろん無料。ぜひご登録ください!

ページトップに戻る ▲